CAMPUS Asia 学生クラブ

☆ CAMPUS Asia Student Club Promotion Video ☆ Join us^^

 

 

 

 

 

2013年 中国韓国ワークショップ

 

 

 「 人生変わった

 

 

それぐらい私たちとって大きな刺激になりました 。

 

 

共通善ってなんだろう?そんな問いから始まり

 

 

現地に行き、自分の目で見て 耳で聞いて 肌で感じる

 

考える そして 気づく

 

 

いままで持っていたイメージや偏見

 

そして考え方が一気に変わりました 。

 

 

 

そしてこの研修を通して

 

それぞれに自らの考えや夢をもっている

 

そんな仲間に出逢えました 。

 

 

 

学んだことをここだけで終わりにしたくない!

 

出逢えた仲間たちと活動していきたい

 

じゃあ私たちには何ができるのだろうか?

 

というところから活動が始まりました 。

 

活動の中で気付いたこと、それは私たちに国境はないということ。

 

私たちは国は違えど、同じ場所、同じ時間を共有し、ともに笑いあえる。

 

国を超えてつながり、そして輪を広げていきたい。

 

そんな思いのもとさまざまな活動を行っています。